日頃は海快晴のご利用誠にありがとうございます。
AUガラケーからAUスマホへ機種変更された方へのお知らせです。
AUガラケーからスマホへ機種変更された場合にはAUガラケーでのEZ有料コンテンツは携帯会社様のサービス上、解約となりません。お客様ご自身での解約手続きが必要となります。(機種によっては解約となる場合もあります)
解約手続きをされない場合、EZ有料コンテンツのお支払いが機種変更後も継続されてしまう可能性がございます。
機種変更後、海快晴の請求が2重にあると思われる方はご確認をお願いいたします。
機種変更をされた際はAUショップでEZ有料コンテンツを解約していただくか、インターネットでのお手続きも可能となります。
【Android】スマートフォンへ機種変更後、auケータイの有料コンテンツを解約する方法(ブラウザから)
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1301230001
【iPhone】スマートフォンへ機種変更後、auケータイの有料コンテンツを解約する方法(ブラウザから)
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone5s-5c/support/guide/withdraw-ez-paid-website/
1. auスマートパスTOPにアクセスします。
2. 「ログイン」をタップします。
※ログイン済みの場合は手順3へお進みください。
※au IDの設定がお済みでない場合は、au IDの設定をおこなってください。
3. 「au ID」をタップします。
4. 「MENU」をタップします。
5. 「EZ有料サービス」をタップします。
6. 解約するコンテンツを選択します。
7. 「退会」をタップ後、暗証番号入力画面が表示されますので、4桁の暗証番号を入力し「OK」をタップします。
コンテンツが解約されます。
尚、携帯電話キャリア決済のお客様は携帯電話会社よりお客様情報が弊社システムへ送信されません。
大変ご面倒ではございますがお客様ご自身でのご確認をお願いいたします。
ご面倒をおかけいたしますが何卒宜しくお願いいたします。