海快晴をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
ウェブサイトをご覧いただく際に、正しく表示されない時の対処法のご案内です。
以下を参照いただき、お試しください。
【1】端末の再起動(電源のオフ→オン)をお試しください。
【2】通信環境の確認(wi-fiのオフ⇔オン)をお願いします。
※端末アプリの確認(コンテンツブロッカー等のオン⇔オフ)も合わせてご確認ください。
【3】ホーム画面やブックマークからアクセスされている場合、いったん削除しアイコン・ブックマークの作り直しをしてください。
【4】キャッシュのクリアをお試しください。
※キャッシュのクリアは保存されていたID・パスワードも同時に削除されますので保存情報のお忘れにご注意ください。
iPhoneの場合
「設定」→「Safari」→「履歴とWebサイトデータの消去」
Androidの場合
「ブラウザ」の「設定」より、「キャッシュ消去」「Cookie消去」をタップして消去する。
【5】閲覧時にご利用いただいているブラウザの変更(safari→chrome等)をお試しください。
それでも正しく表示されない場合は検証のため、表示されない画面のキャプチャ及び、お使いの端末の機種・バージョン・ご利用のブラウザ等お客様の端末での情報をサポートまでお送りください。
【お問い合わせ先】
海快晴お客様サポート:support@umikaisei.jp