いつも海快晴をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
海快晴のアプリをご利用いただいているお客様のうち、一部のお客様におかれまして、会員退会後も(または会員有効期限が切れたあとも)ログインしたまま有料サービスを利用できる不具合があることがわかりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
10月1日(水)に、本事象の問題に対応させていただくため、急にログインができなくなったお客様は、上記不具合の対象である可能性が考えられます。対象のお客様が継続してご利用いただくには、改めて会員登録(または会員の有効化)をしていただく必要がございます。
対象のお客様は、アプリにて急に有料サービスをご利用できなくなり、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
■対象のお客様
○情報料をspモードコンテンツ決済でお支払いいただいていたお客様で、退会された一部のお客様。
○クレジットカード決済でお支払いいただいていたお客様のうち、退会または何らかの理由で決済ができなくなった一部のお客様。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ窓口