機種変更前の情報料お支払い方法・携帯会社変更を伴う機種変更等、移行方法により異なります。
機種変更前の情報料お支払い方法はどちらになりますか。以下より選択してください。
◆携帯料金と一緒にお支払い
情報料を携帯料金と一緒にお支払いの場合
携帯会社の変更はありますか?
携帯会社の変更を行った場合、海快晴は同時に解約となります。
その場合、ご覧いただくまでには新規登録、または新たなお支払方法の設定操作が必要となります。
新たなお支払い設定の操作方法はこちら(登録情報・お支払いに関するご案内←支払い停止後の登録再開操作方法)
変更前、携帯料金と一緒に支払いっていたが、携帯会社変更を行っていない場合
変更が、携帯番号やご名義人の変更等の変更がない場合、海快晴の契約は継続しています。
ログイン操作を行うことで、引き続きご利用できます。
クレジットカードでお支払いの場合
機種変更後、ログイン操作のみで引き続きご利用いただけます。
※携帯会社変更を伴う機種変更でも、海快晴は退会になりません。重複登録にご注意ください。
機種変更前より登録している海快晴アカウント(ログインIDパスワード)にてログイン操作を行い、引き続きご利用ください。
海快晴アカウント(ログインIDパスワード)を忘れた場合はこちら→(困ったときは←ログインできない←海快晴アカウントでのログインができない)
アプリストア内アカウントでアプリ定期購読(購入)の場合
どのような機種変更を行いましたか?選択してください。
◆iPhoneからiPhone、またはAndroidからAndroid
◆AndroidからiPhone、またはiPhoneからAndroid
iPhoneからiPhone、またはAndroidからAndroidへの機種変更の場合
海快晴アプリ内で、「アプリのリストア」※操作を行うことでログインができます。
※端末のストア内を、海快晴アプリを定期購読(購入)したアカウントにてログインしている場合のみ有効な操作です
App Storeでアプリ定期購読の場合のログイン方法は→i(App Store内でアプリを定期購読しているがログインができない←ログインができない←困ったときは←iosアプリについて)
GooglePlayストアでアプリ定期購入の場合はログイン方法は→(GooglePlayストア定期購入しているが、ログイン方法がわからない←ログインができない←困ったときは←Androidアプリについて)
iPhoneからiPhone、またはAndroidからAndroidへの機種変更の場合
機種変更後のログイン操作は、機種変更前に作成・登録した海快晴アカウント(ログインIDパスワード)でのログイン操作を行います。
作成・登録した海快晴アカウント(ログインIDパスワード)がわからない場合は→(海快晴アカウントでのログインができない←ログインできない←困ったときは)