お知らせ
最近よく見られている質問
Q&A
-
新規登録方法
機種変更一覧
機種変更前に確認
機種変更ーガラケーからスマートフォンへの機種変更の方は
機種変更ースマートフォンからスマートフォンの方へ
機種変更ースマートフォンからガラケー
退会方法について
課金停止アカウントの再開方法
もっと見る
-
もっと見る
-
もっと見る
-
もっと見る
-
もっと見る
-
利用規約
App内課金の確認・キャンセル(退会)方法
スマートフォン(4G LTEケータイ含む)からスマートフォン(4G LTEケータイ含む)への機種(携帯会社)変更
再インストールしたら再購読が必要ですか?
新しいiPhoneからも使えますか?
アプリを削除すれば購読は停止されますか?
ID・パスワードを忘れてしまったが、どうすればいいですか?
特定商取引法に基づく表示
個人情報 取り扱いポリシー
有料会員登録する方法(購読方法)
複数iOSデバイスでアプリを使用する方法
パスワードを再設定する方法
ウェザーアラームの設定方法
マイリスト、マイツールの削除、並べ替え方法
複数iOSデバイスでアプリを使用する方法
パスワードを再設定する方法
購読の停止方法
リストア方法
もっと見る
-
利用規約
ウェザーアラームの設定方法
マイリスト、マイツールの削除、並べ替え方法
パスワードを再設定する方法
リストア方法
パスワードを再設定する方法
複数Androidデバイスでアプリを使用する方法
個人情報 取り扱いポリシー
特定商取引法に基づく表示
ID・パスワードを忘れてしまったがどうすればいいですか?
もっと見る
-
もっと見る
-
もっと見る
-
もっと見る
-
もっと見る
お問い合わせ
Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先
株式会社 サーフレジェンド
サポート専用番号|0466-21-7903
(月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00)
※土曜・日曜、年末年始を除く