Apple決済で購読されている会員様は、共通のApple IDが設定されたiPhone、iPod Touch、iPadなど複数のiOSデバイスで同時にご利用いただくことができます。
iOSアプリについて その他Q&A
- 利用規約
- App内課金の確認・キャンセル(退会)方法
- スマートフォン(4G LTEケータイ含む)からスマートフォン(4G LTEケータイ含む)への機種(携帯会社)変更
- 再インストールしたら再購読が必要ですか?
- 新しいiPhoneからも使えますか?
- アプリを削除すれば購読は停止されますか?
- ID・パスワードを忘れてしまったが、どうすればいいですか?
- 特定商取引法に基づく表示
- 個人情報 取り扱いポリシー
- 有料会員登録する方法(購読方法)
- 複数iOSデバイスでアプリを使用する方法
- パスワードを再設定する方法
- ウェザーアラームの設定方法
- マイリスト、マイツールの削除、並べ替え方法
- パスワードを再設定する方法
- 購読の停止方法
- リストア方法
もっと見る
お問い合わせ
Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先
株式会社 サーフレジェンド
サポート専用番号|0466-21-7903
(月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00)
※土曜・日曜、年末年始を除く