ID・パスワードを忘れてしまったが、どうすればいいですか?

Apple決済で当サービスを購読されているお客様は、購読時と同じApple IDが設定されたiOSデバイスであれば、アプリの「リストア」をしていただくことで、購入情報の呼び出しと再ログインをかんたんに行なえます。

リストアを行ったあと、メニューの「設定」→「登録情報確認・変更」から、すでに登録されているID(メールアドレス)を必ずご確認ください。

リストアの説明・方法はこちら

関連記事

記事はありませんでした

iOSアプリについて その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|0466-21-7903
(月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00)
※土曜・日曜、年末年始を除く