機種変更ーガラケーからスマートフォンへの機種変更の方は

docomoガラケーをご利用の方

 

【docomoガラケーからdocomoスマートフォンへ機種変更の場合】

機種変更時マイメニューの引き継ぎを行った場合、スマートフォンへ自動引き継ぎが行われますので、お客様よりお手続きいただくことなくご利用になることができます。

マイメニューの引き継ぎ完了はお手続き翌正午以降になります。海快晴をご利用になれるのはマイメニュー引き継ぎ完了後です。

マイメニューの引き継ぎを行ってない場合、

スマートフォンより海快晴ウェブサイト(http://umikaisei.jp/)より「新規登録」いただくことによりご利用になることができます。

 

【docomoガラケーから他社スマートフォンの場合】

 

スマートフォンより海快晴ウェブサイト(http://umikaisei.jp/)より「新規登録」いただくことによりご利用になることができます。

新規登録方法はこちらから→新規登録方法について

 

auガラケーをご利用の方

 

【auガラケーからauスマートフォンの場合】

 

スマートフォンより海快晴ウェブサイトト(http://umikaisei.jp/)より「新規登録」いただくことにより、ご利用になれます。

新規登録方法はこちらから→新規登録方法について

auガラケーでご利用いただいていた登録は、auの特性上、お客様より退会のお手続きをしない限りスマートフォンへも登録が引き継がれてしまい、情報料が発生してしまいます。

退会お手続きをされていない場合、スマートフォンからも退会が可能です。

Androidスマートフォンをご利用の方はこちらから→auお客様サポート

iphoneをご利用の方はこちらから→auお客様サポート

 

【auガラケーから他社スマートフォンの場合】

 

スマートフォンより海快晴ウェブサイト(http://umikaisei.jp/)より「新規登録」いただくことにより、ご利用になれます。

新規登録方法はこちらから→新規登録方法について

 

softbankガラケーをご利用の方

 

【softbankガラケーからスマートフォン機種変更の場合】

 

スマートフォンより海快晴ウェブサイト(http://umikaisei.jp/)より「新規登録」いただくことにより、ご利用になれます。

新規登録方法はこちらから→新規登録方法について

 

softbankガラケーからスマートフォン機種変更の場合

 

スマートフォンよりウェブサイト海快晴ウェブサイト(http://umikaisei.jp/)より「新規登録」いただくことにより、ご利用になれます。

新規登録方法はこちらから→新規登録方法について

 

 

関連記事

記事はありませんでした

登録・退会・機種変更等の方法 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|0466-21-7903
(月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00)
※土曜・日曜、年末年始を除く