機種変更前に確認

スマートフォンからスマートフォンに機種変更の方へ

【クレジット決済の場合】

機種変更が携帯会社変更を伴う機種変更をされた場合でも、退会にはなりません。

現在ご利用いただいる海快晴アカウント(IDパスワード)を新端末にて入力いただくことでそのままご利用になれます。

スムーズにご利用いただけますよう、機種変更前に登録情報の確認をお願いいたします。

 

◆現在ログイン状態の場合、ログインIDの確認方法

 

海快晴ウェブサイト(http://umikaisei.jp/)トップ上部「MENU」より「登録情報の確認・変更」をタップ。IDの確認ができます。

 

◆現在ログアウト状態の場合、アカウント’(IDパスワード)の確認方法

 

海快晴ウェブサイト(http://umikaisei.jp/)トップページ上部より「ログイン」をタップ。

「ID・パスワードを忘れた場合」をタップし、ご確認ください。

関連記事

記事はありませんでした

登録・退会・機種変更等の方法 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|0466-21-7903
(月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00)
※土曜・日曜、年末年始を除く