機種変更ースマートフォンからスマートフォンの方へ

機種変更が同じ携帯会社の場合~キャリア決済・クレジット決済~

機種変更が新規契約ではなく継続契約の場合、海快晴に新規登録いただくことなくそのままご利用になれます。

機種変更が会社変更を伴う場合~キャリア決済~

携帯料金と一緒に情報料をお支払の場合、携帯会社との契約が終了に伴い海快晴への契約も終了となります。新たに契約した携帯会社端末にて、下記操作をお願いいたします。

退会方法により異なります。(退会方法について→サポートサイトへ

【退会を支払い停止の方・旧端末にて退会せずに機種変更した方】

1.海快晴ウェブサイト(http://umikaisei.jp/)へ以前よりご登録いただいている海快晴アカウント(ID・パスワード)でログイン

2.「契約内容の確認・変更」より、お支払方法の設定していただくと、機種変更前の登録情報を引き継いでご利用できます。

【退会でアカウントの削除をした方】

海快晴ウェブサイト(http://umikaisei.jp/)より新規登録をお願いたします。

機種変更が会社変更を伴う場合~クレジット決済~

携帯会社変更を伴う場合でも、退会にはなりません。

ログインIDとしていたメールアドレスがご利用になれない状態でも、ご登録いただいたアドレスはログインIDとしてそのままご利用になれます。

現在の海快晴アカウント(ID・パスワード)の確認方法はこちら→サポートサイトへ

携帯会社変更に伴い、新規登録することなく、そのままご利用になれます。

重複登録にはご注意ください。

関連記事

記事はありませんでした

登録・退会・機種変更等の方法 その他Q&A

もっと見る

お問い合わせ

Q&Aで解決できない場合のお問い合わせ先

株式会社 サーフレジェンド

サポート専用番号|0466-21-7903
(月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00)
※土曜・日曜、年末年始を除く