機種変更が同じ携帯会社の場合~キャリア決済・クレジット決済~
機種変更が新規契約ではなく継続契約の場合、海快晴に新規登録いただくことなくそのままご利用になれます。
機種変更が会社変更を伴う場合~キャリア決済~
携帯料金と一緒に情報料をお支払の場合、携帯会社との契約が終了に伴い海快晴への契約も終了となります。新たに契約した携帯会社端末にて、下記操作をお願いいたします。
退会方法により異なります。(退会方法について→サポートサイトへ)
【退会を支払い停止の方・旧端末にて退会せずに機種変更した方】
1.海快晴ウェブサイト(http://umikaisei.jp/)へ以前よりご登録いただいている海快晴アカウント(ID・パスワード)でログイン
2.「契約内容の確認・変更」より、お支払方法の設定していただくと、機種変更前の登録情報を引き継いでご利用できます。
【退会でアカウントの削除をした方】
海快晴ウェブサイト(http://umikaisei.jp/)より新規登録をお願いたします。
機種変更が会社変更を伴う場合~クレジット決済~
携帯会社変更を伴う場合でも、退会にはなりません。
ログインIDとしていたメールアドレスがご利用になれない状態でも、ご登録いただいたアドレスはログインIDとしてそのままご利用になれます。
現在の海快晴アカウント(ID・パスワード)の確認方法はこちら→サポートサイトへ
携帯会社変更に伴い、新規登録することなく、そのままご利用になれます。
重複登録にはご注意ください。